3DCGアニメーターカメライオンの投資と副業生活見習い

平凡3DCGアニメーターアニメーターが兼業投資家を目指してその先へ

【アフィリエイト】ブログを始めたのでこれも頑張って収益化したい【一言】

どうも、平凡アニメーターのカメライオンです。

 

最近自分で作った料理に一つアクセントを加えるのがマイブームです。

最初はショウガだったり青じそだったりしたのですが、今は魚介の粉末ですね。

エビの殻とかが粉末で入っているふりかけのようなものがありましてね。

これがまた旨いんですよ!

 

これからもうまいもの探求は続けます。

 

さて、今日はアフィリエイトについて新米としてこれからどうしていくかを考えます。

 

自分もブログを書き出す切っ掛けになったのが同じ投資のブログの方のを読んで

 

「おー、ブログで収益を書いていけば自分のモチベーションになりそう!」

 

これが、きっかけですね。

なんで、タイトルにある収益化とか二の次なわけです。

 

でも、せっかくなので自分もやってるFXというものに触れる人が増えればいいなと。

アニメーターとか本当に給料安いですからね。

まだ自分はCGだからいいけど、時給換算するならコンビニバイトの方が稼げますよw

 

まぁ、楽しいから続けてはいますがやっぱ心や体には無理がたたって色々来ます。

 

目も悪くなりましたし、座る姿勢も少し悪くなったかな?

外に出ないので筋力も気を抜くと落ちるし食べる暇がとか言い出すと一食そばのみ!

 

みたいのもあるわけですよ。

 

 

 

そうなると、将来体に限界来たり働けなくなったらどうする!?

 

という妄想が出てくるわけですね。

 

 

 

そんな感じで副業を始めたり・・・・。

 

ブログも普段やらないことだったりするので、人生の刺激になりますし。

実際結構続けられているくらいには、ただの独り言ですが楽しんでいます。

 

 

そんなブログでも、自分がいいなーと思ったことを紹介して

それを読んだ人が

 

ええやん

 

となってポチってなったら

 

お前に良し!Good for you!

俺に良し!Good for me!

 

うーん、やさしい世界。

 

 

個人的には読書が好きなので結構紹介したい本があるんですよ。

駅前の本屋さんのポイントカードがなくなってTカードになってしまって

ポイントが消えてしまったんですよ。

それ以来もっぱらAmazonで買ってますね。

外に出なくても本が届く。

おまけにポイントは会社が大きいのでほぼ無くならないだろうというのも大きいですね

 

配達員さん、出荷する工場の方々、いつもありがとうございます。

 

まぁ、今日も雑談でしたがAmazonアソシエイトに通れば今のストックのうち

お気に入りのを紹介していければなと思います。

 

 

 

後はFX会社の紹介ですね。

これは今後も頑張って裁量取引していきます。

 

それでは!