3DCGアニメーターカメライオンの投資と副業生活見習い

平凡3DCGアニメーターアニメーターが兼業投資家を目指してその先へ

【4すくみループイフダン】経過報告2019/0209【アイネット証券・デモトレード】

こんばんは!

最近ガリガリな体が気になってしまいます。

運動を怠るとやせ細る体質なんですよね、肉が付きにくい。

おかげで普段の行動にも支障が出たります。

今猛烈に背中の筋が痛いで日常に支障をきたしています。

 

さて、ループイフダンデモの報告です。

今週もそこそこ動きましたね。

それとS方向へ5通貨追加しました。

それを踏まえてどう動いたのかを報告します。

 

f:id:uuxitti:20190209221249p:plain

口座資産は+1万円と少し、預金残高が-7000円と少しですかね。

新規注文時は相殺しかないのでこの値動きは仕方ないですね。

しかし、これまで注文していた物がきちんと利益出しているので口座資産は問題なくプラスになっていますね。

今週立てたものが今後決済されていけばまた預金残高は増えていくでしょう。

 

 

 

 

さて、今週も問題なくすくみが効いていたようですね。

そういえば、5通貨で思い出しましたが、今までのは追加前の4すくみじゃなかった?

と、思い出しました。

少し口座に余裕が出てきたら順次追加していきましょうかね

 

 

 

今日は体の痛みでろくに何もできませんでした。。

肉体への投資もしなければ・・・・

 

それでは、デスクワークの代償で体が弱体化しているカメライオンでした。