3DCGアニメーターカメライオンの投資と副業生活見習い

平凡3DCGアニメーターアニメーターが兼業投資家を目指してその先へ

【4すくみループイフダン】経過報告2019/02/04【アイネット証券・デモトレード】

こんにちは!

 

前の記事が公開されてなくて週一ペースが・・・orz

 

気を取り直してループイフダンの今週の経過報告です。

f:id:uuxitti:20190204012159p:plain

今週は先週のを更にプラスへ取り戻すような動きでしたね~

預かり預金評価残高が+5000円くらいになっていますね!

 

やはりこうして細かい上下を重ねて資産を増やしていくのがループイフダンなどのシステムトレードなんでしょうね~

 

いやぁ~

早くお金貯めて運用したいです。

 

もう少ししたらすくみを1set増やしてもいいかもしれませんね。

口座資金の維持率は1600%ありますし・・・1000%あれば普通に安泰でしょう。

そうですね、すくみ追加しましょう。

その様子もまた次の報告で!

 

それでは!