3DCGアニメーターカメライオンの投資と副業生活見習い

平凡3DCGアニメーターアニメーターが兼業投資家を目指してその先へ

【4すくみループイフダン】経過報告2019/0120【アイネット証券・デモトレード】

明けてました!おめでとうございました!

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

今年の目標はブログを続けることですね!

 

さて、しばらく経ちましたがデモのループイフダンはどうなっているかというとですね。

 

f:id:uuxitti:20190120233923p:plain

年始のえらい動きは僕もちゃんと見てましたよ!

いやぁ、笑うしかなかったですねぇ

去年も年末年始はこんな感じでズゴオオオっと動いたような気がします。

 

システムトレードを張る人間としてはどうなんでしょうかね?

一応相場が動くのは決済されるので歓迎こそすれども、やめてというのはないですね。

 

裁量だと最初に乗れないで切り替えがうまくいかないと取り切れなかったりしますが。

裁量が経験もそんなに積めてないへたくそなせいもあります。

なので、デモトレードでこうして様子を見ているわけですね。

あんまりかかりきりにできませんし。

 

前置きがながくなりましたが、きちんと値が動いているので

【口座資産】は順当に伸びていますね。

大体年末と比べて6万程ふえていますかね?

通知メールがすごいことになってました。

 

が、片方に偏った動きなので両建ての宿命として、ほぼ±0という感じですね。

自分が気にしている【預かり評価残高】はほぼ年末前と比べて増減してませんし。

ただ、元の方向へ動いたのであれば、含み損が解消されるので口座資産で増えた分が

預かり評価残高に大きなプラスとして嬉しい結果を生み出してくれます!

 

まぁ、年末の値に戻ってくるのは来週なのか来年なのか、もう二度と戻ってこないのか

 

・・・最後のは日本が終わってるのでさすがにないことを祈りましょう。

なんにせよこういったシステムトレードスワップなどの長期間になるマッタリとした

投資は「自国が安定をしているうえで世界情勢の均衡」に時間とお金を投資している!

と考えています。

 

最近日本の周りの情勢が物騒な話題ばかりで嫌になりますね。

 

まったり好きなアニメの仕事をやりたいのですが。。。

まったりしてないからブログが更新できないんですけれどもw

 

 

 

さて、久々でいつも通り脱線しました。

ループイフダンのデモトレードは問題なく作用をしていましたね。

皆さんは裁量の方はいかがでしたでしょうか?

 

自分はゴールドの動きを見ながらドル安になるかなと思い張っていたおかげでいつもよりはうまくいきました。

 

FXのデモを始めまして、1年と2か月ほど。リアルトレードを始めて半年ほど?

こうしてチャートをみるのが生活の一部になったのは素直にうれしいですね。

 

ブログみたいに間空いたりしたら続いているとは胸を張れませんから。

でも、何かしたは前に進んでいこうという気持ちで頑張っております。

 

 

それでは、改めまして本年もよろしくお願いいたします!

 

 

アニメーター投資家見習いのカメライオンでした!