3DCGアニメーターカメライオンの投資と副業生活見習い

平凡3DCGアニメーターアニメーターが兼業投資家を目指してその先へ

【4すくみループイフダン】経過報告2018/12/05【アイネット証券・デモトレード】

どうも、お久しぶりです!カメライオンです。

いやー、全然続けられてませんですね!

ちっともブログ書けてないやんけ!ブログは!

デモトレードは着々と結果を積み上げていました!

 

一応経済の情報は追っていました。

G20とか中々面白かったですね。

この一か月で急に名前がよく出るようになったフランスとかほんとびっくりな話題が多いですよ。水道とか。インフラだよね?と思いますが、今の日本はきのこれない?

 

 

 

さて、タイトルの通り久々にループイフダンのデモトレードの結果を見ていきます。

年末まで修羅場なので今回は手短に。

 

f:id:uuxitti:20181205013607p:plain

 

 

すげぇ、残り評価残がプラスいってますよ!

これが懸念材料でした。

利益出ても±0じゃ全くおいしくないですしね。

多分手元に引き出せるお金は4すくみ3セットで月に1万いけばいいんじゃないかな?

それでも何もしないでいお金にお任せして勝手に増えるのはありがたいですよね。

 

前回か前々くらいにトラリピ勉強するわー!

とか言ってましたが、全くできてません!

さっき久々にPCひらいて前回更新観たら一か月とかびっくりです。

 

こうして人生が過ぎ去っていくことに不安を覚えての、この投資ブログなわけですが。

徐々に積み上げていきたいですね。

 

さて、脱線しましたがループイフダン。

いいですね。

お金あれば運用したいです。

 

純利益は九月末からの2か月で+20000ですが含み損が5万近くあります。

これは逆のトレンドになれば+5万近い純利益が得られるわけですよね?

多分!

 

そう考えるとぼらが多少る状態というのは自動売買では望ましいですね。

やっぱリアルマネーでやりたい。

 

 

やはり自動売買はいいですねぇ。

薄利なアニメーターを続けながらこうしてお金を増やすツールを動かせば多少将来にも

不安がなくなる・・・そんな風を目指していきます。

 

 

 

今日はこの辺で!

次は・・・年末までに何個かければいいですね。

今年のやり始めたものと来年にやりたいものを書いてい来たりしたいです。

投資の詳しいことは追々かけるようになりたいですね。

似たような立場の人がいらっしゃったら是非コメントよろしくおねがいしますね!

 

 

それでは!