3DCGアニメーターカメライオンの投資と副業生活見習い

平凡3DCGアニメーターアニメーターが兼業投資家を目指してその先へ

【4すくみループイフダン】経過報告2019/0126【アイネット証券・デモトレード】

こんにちは!

 

今回は週一で更新できました。

 

 

さて、今日もデモトレードループイフダンの経過報告です。

f:id:uuxitti:20190126002342p:plain

今週は口座資産が2万円くらい増えましたかね?

いやぁ、10月くらいからやってますのでこうしてみると悪くないペースで増えてますね!

早くリアルトレードしたい・・・お金作りたいですね。

 

 

口座資産は問題なく増えていますね!

これはすくみが生きている証拠でしょう。

よく考えつきましたね、僕もリアルトレードをしたら何年かしたら旅行へ行けるのが

余裕になるくらいになりたいものです。

 

僕がいつも気にしている【評価残高】は2千円くらい増えましたね。

これが個人的に一番大事です。

つまり、ループイフダンを張った表面の中川で2つプラスで決済がされたという事です。

これが積み重ならないと純粋に資産が増えたとはとてもいえませんよね。

だって同時に決済したとして、±0じゃいみがありませんのでw

こういう内側をどんどん煮詰めておいしい料理になってほしいですね。

そう考えているので、やはりすぐには結果は出にくいでしょうね。

リアルトレードを始めても1年間くらいはそんなに増えないかもしれませんね。

ただ、評価残高はトントンでも口座資産が増えていれば値段が行き来さえすれば、

評価残高が増えるので長期的に保有のできる今のこのすくみプランはやはり

とても素晴らしい!

ということです。

 

能無し学歴なしの貧乏アニメーターでも元金さえ用意すれば同じようにお金が増える

素晴らしいシステムですね~

 

裁量でもうまくなりたいな

 

 

 

それでは、今回はこのあたりで!

 

3Dアニメーターのカメライオンでした!

 

※公開されてなかった・・・orz