3DCGアニメーターカメライオンの投資と副業生活見習い

平凡3DCGアニメーターアニメーターが兼業投資家を目指してその先へ

【4すくみループイフダン】経過報告2019/0222【アイネット証券・デモトレード】

こんばんは!

週末見れなかったので少し遅れましたが・・・まぁ今週は動かないからいいよね!

 

さて、早速今週の結果!

f:id:uuxitti:20190222010058p:plain

↓が前回のきじのものです。

f:id:uuxitti:20190209221249p:plain

いやぁ、素晴らしいですね。

 

口座資産は+1万、預かり残高+2万ですか!

確か、前回の後にS方向へ5すくみを追加したんですよね。

それの影響というのはなくはないかもしれません。

が、今回は今まで注文していた範囲の内側で再決済されたおかげでしょう。

果物の甘みが増すように栄養が中にたまると純利益が増えますね!

 

 

うーん、いいですねぇ

デモトレードでしか体験できないのが悔しいですね。

 

本当は早くリアルトレードでしたいですがね・・・。

このすくみを知っていると中途半端に1通貨で取引したくないですねw

 

1年くらい我慢すればすくみは作れるので、頑張って節約しつつ・・・!

 

リアルトレードもきちんと報告していきたいですね。

 

 

裁量も光明が見え始めたので、いずれはこういう長期トレードへ還元していきたいですね。

 

 

頑張りましょう!

 

それでは、年度末まで本業が忙しそうな3DCGアニメーターのカメライオンでした~