3DCGアニメーターカメライオンの投資と副業生活見習い

平凡3DCGアニメーターアニメーターが兼業投資家を目指してその先へ

【ループイフダン】トラリピと外為オンラインの訴訟を受けて【トラリピ】

どうも、カメライオンです。

 

今週はユーロがとても動いていますね。

ループイフダン・デモのユーロドルとユーロ円がとてもよく動いてくれました。

 

始めた月なので片方しか決済されないので動きがややかたよりがありますが、

現在の値段は+27000円ほどになっております。

一か月でこれは、自動売買で求めているぺーすとしては十分ですね。

 

理論としては問題がなさそうであります。

 

 

さて、この一か月でループイフダンにしようという気持ちを固めてきたわけですが、

自動売買のツールで特許を持っているトラリピのあるマネースクエアさんが

裁判で勝訴しましたね。

 

いやぁ、これはリスクになりえますね。

ループイフダンを30年ほどの長期想定で持とうとしていたわけですが・・・。

これだと10年も不安な流れですね。

まぁ、よりよいAIでの自動トレードがくるかもしれませんが・・・!

 

何にせよループイフダンも外的な要因としてツールの特許でのもめごとがあるという

リスクをみつけてしまった以上は回避するのが良いかなと思いました。

 

なので、マネースクエアの会員登録を申請したところです。

 

 

もう少し細かく組み立てられるトラリピだと、脳死である程度やろうとしていた

ループイフダンの運用よりもう少し考える必要が出てきましたね。

 

デモトレは無いようなのでまずはループイフダンで考えていた運用で始めてみようかなと思います。

 

今後はループイフダン運用だけではなく、トラリピもメインでやっていくことになりそうです。

 

 

皆さんはおのニュースをみてどうしたのでしょうね?

 

自分はまだ始めていなかったので回避しておこうという結論にしました!

 

 

来週にはトラリピを開始します。

相場としては・・・どうなんでしょうね。

タイミングや相場ばっかりは自分ではどうしようもありませんので、

いずれならされると期待します。

 

 

 

それでは!