3DCGアニメーターカメライオンの投資と副業生活見習い

平凡3DCGアニメーターアニメーターが兼業投資家を目指してその先へ

【4すくみループイフダン】経過報告2018/10/02【アイネット証券・デモトレード】

先週の9/27日より開始したループイフダンのデモトレードの経過をこのブログで取っていこうと思います。

 

◎初めに

現在、このデモトレードで取り組んでいるのがsssさんという方の考案した

「ループイフダン」による複数通貨による損失の損失を抑えつつ長期的に利益を積み上げていく「4すくみ」という方法です。

気になった方は是非「ループイフダン4すくみ」と検索してみてください。

考え方も参考になると思います。

 

◎デモトレードにおける取引通貨(売り買いまとめたシステム数)

ドル円BS

0→2

ユーロ円BS

0→2

豪ドル米ドルBS

B0→2

ユーロドルBS

0→2

 

4すくみ

B0→1

S0→1

 

ポンド円B

0→1

 

ポンド円は4すくみ関係なく普通のループイフダンでどうなるかの検証として購入。

 

 

◎経過報告

中途半端な9/27に始めてしまいました。

基本的にこちらのレポートは今後、週一回のペースで報告をしていこうと思います。

今日は今後へのきっかけとして書かせていただきました。

 

それでは9/27~10/01の経過報告になります。

【取引結果】

ドル円1回

ポンド円1回

 

損益決済金額

+2026円

 

 

約定が二回ありました。

リアルトレードも今月中に始めようと思います。

残念ながらループイフダン4すくみは片方の分しか資金が用意できませんが、毎月積み立てて準備ができしたい随時4すくみを増やす方向にするつもりです。

 

では、また週末