3DCGアニメーターカメライオンの投資と副業生活見習い

平凡3DCGアニメーターアニメーターが兼業投資家を目指してその先へ

【FX裁量トレード】経過報告2018/10/02【XM】

◎現状報告

デモトレードは昨年末から半年間ほどやっておりました。

そのあとリアルトレードは5月末から始めました。

損益は6万円入金して-6万円です。

!)月々のFX裁量への入金限度は2万円と決めています。生活に影響のない範囲です。

端的に言うと負け越しですorz

一応、個人の手法は一応確立しております。

まぁ、普通に勝てるんだったら苦労しませんよね~という現実を受け止めております。

テクニカル分析はかなり精度が高いと自負しております。

自負しております!とか言っておきながら結局信用しきれずに微益撤退をしてプラスが増えず、微損の積み重ねがこのマイナスという形になっております。

コツコツドカーン!ではなくずっとコツコツです。

その反省をする機会というのもこのブログで書き起こし、過去の自分から未来の自分へのメッセージになればいいなと思います。

 

 

◎先週の結果

-1108円

トレード回数は5回ポジション、4回決済でした。

一応手元のは含み益です。

 

 

◎今後の展開

自分の相場観というのを鍛えるためにこのブログで考えをまとめるという行為をしていこうと思います。

携帯だけだとどうしてもしっかり買い込むぞ!という流れになかなかならないので。

テクニカル分析がメインになると思います。

この経過報告も週末にループイフダンの記事と同じように更新をしようと思います。

 

 

よろしくお願いいたします!